【大阪】外資企業の秘書求人に強い転職エージェント10選

秘書の求人案件というのは、非常に多く、大阪でも求人数は豊富です。外資企業の動向としては、大手企業は人件費削減の一貫として秘書職は廃止、もしくは派遣社員で間に合わせるところが増えています。

 

ただし、まずは派遣社員として契約して、そこで高いパフォーマンスを発揮した人を正社員として雇用するという会社が多いので、まずは派遣社員として働き始めるというのは、賢い選択肢の一つとなります。

 

大阪の外資企業秘書求人

 

また、ベンチャー企業は積極的に採用数を増やしているので、こちらを狙っていくという考え方もありです。

 

このページでは正社員、もしくは紹介予定派遣の形で秘書の求人を扱っている転職エージェント・派遣会社をリストアップしています。それぞれ特徴があるので、あなた自身の働き方にあったところをチェックすることをオススメします。

 

リクルートエージェント

大手企業やコンサルティングファーム、会計事務所での秘書求人案件が多数あります。一般企業からの秘書アシスタント業務の求人で未経験者でも応募可能な案件がでています。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

マイナビエージェント

若手ビジネスマンの転職支援に強いエージェント。秘書の求人もありますが、日系の案件が中心です。外資はちょっと少なめです。

 

マインズ

秘書・アシスタントに特化した人材紹介会社。様々な業界・会社規模の求人案件があります。外資企業の案件もあるので要チェックです。

 

ハローワーク

正社員採用での秘書の求人が募集されていることがあります。

 

ヒューマンリソシア

紹介予定派遣の求人で秘書の案件があります。

 

キャプラン

正社員・派遣社員を問わず、事務職の求人に強い人材紹介会社。秘書の求人案件もあります。

 

リクナビ派遣

紹介予定派遣で、社長秘書・役員秘書の案件が多数あります。3〜6ヶ月後に正社員へ登用されるという案件が多いのが特徴です。

 

アージスジャパン

外資系企業の求人に特化している転職エージェント。常時、一般秘書・秘書室長の求人が発生しています。

 

en派遣

紹介予定派遣での求人が複数あります。商社、メーカーからの案件が中心となっているようです。

 

アデコ

派遣社員・契約社員としての求人が多いのですが、そのなかで紹介予定の案件が若干あります。

 

ロバート・ウォルターズ

外資系企業の求人に強い人材紹介会社。IT企業や物流企業、製造業メーカーの案件で秘書・アシスタント業務の求人があります。

【急募中!】現在、500万円以上の年収を得ている人であれば、年収が上がる可能性が十分にあります

テレビのCMで見たことがあるという方が多いと思いますが、ビズリーチという転職会社が、中堅層のビジネスマンの転職支援を強化しています。

 

現在、転職を検討している人のなかで、500万円以上の年収を得ている人であれば、現職よりも好条件の職場を紹介してもらえる可能性が、かなり高いです。

 

(年収が上がることはもちろん、年収以外の待遇面・就労環境が良い、キャリアアップのチャンスが多いなど、魅力的な特徴を持つ転職先を紹介してもらえます。)

 

業種・職種については、ビズリーチは幅広くカバーしているので、どのような業種・職種であっても、まず対応してもらえます。

 

職歴や希望条件等を登録すれば、ビズリーチからコンタクトしてくれるので、興味がある人は、ぜひ登録してみてください。

ビズリーチ

なお、ビズリーチは、管理職・役員クラスの転職案件の取り扱い数が多く、このレベルでの転職支援を得意としている会社でもあるので、マネジメントレベルでの転職を検討している人も要チェックです。年収1000万越えの案件が揃っています。

外資系企業の求人に強い転職支援会社ベスト3

外資系企業の求人案件の取り扱い数が多い転職会社をリストアップしています。様々な業種・職種の求人をカバーしているので、詳細については、直接問い合わせてみてください。日系グローバル企業の求人にも強いです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ