アメリカ大使館求人情報~投資プログラムマネージャー~

先日、アメリカ大使館から投資プログラムのマネージャーを募集する求人情報について、ご連絡を頂いたので、このページにおいて掲載させて頂きます。

 

数ヶ月に渡り、募集をかけているけど、なかなか思うように希望条件に合う人材と巡り会えないということで、今回ご依頼を頂きました。

 

下記に、ご担当者からのメッセージを記載致しますので、ご興味がある方はご覧ください。また、ご友人・お知り合いに興味を持ちそうな方がいらっしゃれば、是非お声掛けください。

 

アメリカ大使館からのメッセージ

在日アメリカ大使館では新しく出来る投資プログラムのマネージャーを募集しています。アメリカへの直接投資促進に携わるポジションです。詳細はPDFファイル(英文)を御確認下さい。たくさんのご応募お待ちしております。

http://www.jinzaihaken-portar.com/files/Job%20Announcement.pdf

【急募中!】現在、500万円以上の年収を得ている人であれば、年収が上がる可能性が十分にあります

テレビのCMで見たことがあるという方が多いと思いますが、ビズリーチという転職会社が、中堅層のビジネスマンの転職支援を強化しています。

 

現在、転職を検討している人のなかで、500万円以上の年収を得ている人であれば、現職よりも好条件の職場を紹介してもらえる可能性が、かなり高いです。

 

(年収が上がることはもちろん、年収以外の待遇面・就労環境が良い、キャリアアップのチャンスが多いなど、魅力的な特徴を持つ転職先を紹介してもらえます。)

 

業種・職種については、ビズリーチは幅広くカバーしているので、どのような業種・職種であっても、まず対応してもらえます。

 

職歴や希望条件等を登録すれば、ビズリーチからコンタクトしてくれるので、興味がある人は、ぜひ登録してみてください。

ビズリーチ

なお、ビズリーチは、管理職・役員クラスの転職案件の取り扱い数が多く、このレベルでの転職支援を得意としている会社でもあるので、マネジメントレベルでの転職を検討している人も要チェックです。年収1000万越えの案件が揃っています。

 

大使館・領事館の求人に強い転職支援会社ベスト3

語学を活かした仕事に関する求人情報が多い会社でもあるので、語学に堪能な人であればチャンスです。特にTOEIC700以上のスコアを持っている人に対する案件が増えています。

 

One Response to “アメリカ大使館求人情報~投資プログラムマネージャー~”

  1. 幸田 弘 より:

    領事館、大使館の勤務を希望して、求人情報を探しています。
    引き続き、新規の募集情報がありましたらご連絡頂きたいと思います。
    当方も定期的に当サイトを確認するようにします。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ