パキスタン大使館の求人情報を得る方法

このサイトでは、大使館の求人情報を得る方法を国別にお伝えしていますが・・・・

 

申し訳ありません。パキスタン大使館については全く分かりません。考えられるとすれば、直接問い合わせるぐらいしかありません。

 

パキスタン大使館の求人

 

東京に大使館、大阪に領事館があるので、気になる人は電話、もしくは窓口で尋ねてみてください。

 

■東京大使館
〒106-0047
東京都港区南麻布4丁目6−17
TEL:03-5421-7741

 

■大阪領事館
〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1−10
TEL:06-6569-3106

 

尚、パキスタン大使館の公式サイトは学生のインターンに関する募集案内ページがあります。
http://www.pakistanembassyjapan.com/content/internship-program-embassy-pakistan-tokyo

 

対象となる学部が限定されていますが、締め切り等に関する記載はないので、通年で募集しているのかもしれません。大学生、大学院生で興味がある方はチェックしてみてください。


大使館のサイトは日本語版、英語版がありますが、インターンシップの案内ページは英語版のサイトにしかありません。日本語版のサイトにアクセスしても見つけることは出来ないので、注意してください。

 

パキスタンと関わりが強いブログ

 

パキスタン政府と関わりの強いサイトだと、こんなブログがあります。

 

●CLUB PAKISTAN『パキスタンブログ』
http://ameblo.jp/club-pakistan/

 

ボランティアで活動されている方のブログのようですが、パキスタン関連のイベント情報などが随時掲載されているので、一つの情報源になるかなと思います。

 

パキスタンというのは、日本人にとっては関わりが薄いので、大使館絡みのイベントなどに参加して、つながりを作っておくのはいい手段です。もしかしたら、こういったことがキッカケとなり、仕事がみつかるといったことは十分にあり得ます。

 

こういった感じで、情報としては非常に薄いのですが、何かの参考になれば幸いです。

【急募中!】現在、500万円以上の年収を得ている人であれば、年収が上がる可能性が十分にあります

テレビのCMで見たことがあるという方が多いと思いますが、ビズリーチという転職会社が、中堅層のビジネスマンの転職支援を強化しています。

 

現在、転職を検討している人のなかで、500万円以上の年収を得ている人であれば、現職よりも好条件の職場を紹介してもらえる可能性が、かなり高いです。

 

(年収が上がることはもちろん、年収以外の待遇面・就労環境が良い、キャリアアップのチャンスが多いなど、魅力的な特徴を持つ転職先を紹介してもらえます。)

 

業種・職種については、ビズリーチは幅広くカバーしているので、どのような業種・職種であっても、まず対応してもらえます。

 

職歴や希望条件等を登録すれば、ビズリーチからコンタクトしてくれるので、興味がある人は、ぜひ登録してみてください。

ビズリーチ

なお、ビズリーチは、管理職・役員クラスの転職案件の取り扱い数が多く、このレベルでの転職支援を得意としている会社でもあるので、マネジメントレベルでの転職を検討している人も要チェックです。年収1000万越えの案件が揃っています。

 

大使館・領事館の求人に強い転職支援会社ベスト3

語学を活かした仕事に関する求人情報が多い会社でもあるので、語学に堪能な人であればチャンスです。特にTOEIC700以上のスコアを持っている人に対する案件が増えています。

 

コメントを残す

このページの先頭へ