海外バイヤーのアシスタント求人

海外バイヤーアシスタントの求人は豊富なので、探すのは難しくありません。バイヤーアシスタントの求人に強いエージェントをリストアップしていますので、気になるところがあったら、相談してみてください。

 

傾向としては、エージェントごとに得意な業界が絞られているので、働きたい業界が明確に決まっているようでしたら、その業界に強いエージェントに、そうでない人は複数のエージェントに話を聞いて、比較検討することをオススメします。

 

海外バイヤーアシスタントの求人

 

リクルートエージェント

大企業から中規模のオンラインショップまで、様々な企業規模のバイヤーアシスタント求人があります。大企業の案件のほうが、未経験者応募可能な求人が多いです。(もちろん、正社員(無期雇用)としての採用案件です。)

 

新事業部の立ち上げメンバーの募集といった面白みがある案件もあるので、要チェックです。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

エンワールド

アジア7ヶ国において転職支援サービスを展開している国際的なエージェント。MDアシスタント、バイヤーアシスタントの求人で正社員(無期雇用)募集の案件が複数あります。

 

マイナビエージェント

ゆくゆくはバイヤーになることを前提とした求人があります。アシスタントとはいっても、バイイング業務全般に携わる責任が大きいポジションの求人が多く、従ってバイヤー経験が必須となります。

 

アズール&カンパニー

消費財業界の求人に強い転職エージェント。外資系ブランドのMD部門でアシスタント業務を行う求人が複数あります。ファッションやアパレル業界で働いた経験があれば、バイヤー経験は問わないという求人が多くなっています。

 

type

バイヤーアシスタントの求人が複数あります。販売員、店長とバイヤーの間に立って、コミュニケーション促進を図ると行った役割の求人が中心となっています。

 

アデコ

ラグジュアリーブランド、アパレルブランドのMDアシスタント求人がアリ。商品企画から買い付けといったバイヤーとしての業務全般に関わることが出来る仕事ばかりとなっています。

 

リクナビ派遣

正社員(無期雇用)登用を前提とした紹介予定派遣の求人で、バイヤーアシスタントの案件が多数あります。中国圏でビジネスを行う企業の案件も多く、語学に関しては英語に加えて、中国語が出来る人材に対する需要が高くなっています。

 

モリパーソナルクリエイツ

ファッション、アパレル業界専門の転職情報サイト。数は少ないのですが、各種ブランドでのバイヤーアシスタント求人があります。

 

アパレル求人.com

アパレル・コスメ・美容業界の転職情報サイト。バイヤーアシスタントの求人に関しては、正社員(無期雇用)、派遣社員、契約社員、アルバイトの各雇用形態において案件があります。

 

通販転職

通販業界専門の転職エージェント。バイヤー、MD、およびそれぞれのアシスタントの求人をみつけることが出来ます。食品、健康食品、サプリ、キャラクターグッズといった他のエージェントでは、扱っていることが少ない業界の求人案件も多数あります。