福岡のTOEIC800求人

福岡のTOEIC800求人

 

福岡、およびその周辺地域において、TOEIC800レベルのスコアを持つ人材を求めている企業の求人に強い転職エージェントをリストアップしてみました。

 

エージェントごとに特色がありますので、自分の希望に合った案件を持っているエージェントにコンタクトしてみてください。

 

尚、福岡は楽天の支社があり、英語が出来る人材を積極的に募集しています。求人数であれば、このエリアでNo.1といって間違いありません。

 

リクルートエージェント、dodaあたりであれば、楽天の案件を扱っていますので、興味がある人は一度、話を聞いてみることをオススメします。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収800万円以上のハイクラス案件のみを扱っている転職エージェント。福岡エリアだと、総合管理職、中間管理職(営業、システム開発等)の求人で、優れた語学力を持つ人材を募集する案件が出てきています。

 

リクルートエージェント

英語が出来る人材の転職支援に力を入れているエージェント。TOEIC700以上のスコアを持つ人であれば優遇される案件を多数保有しています。福岡エリアの案件だと、ネットワークエンジニア、モバイル開発エンジニア、アプリケーションエンジニアといったIT系の職種が中心となっています。

 

それに加えて、システム開発会社からの企画営業、営業アシスタントといった職種の求人が発生しているといった状況です。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

なお、20代・30代の人には、マイナビエージェントという転職会社もオススメです。リクルートとは、また違った系統の求人を確保しているので、両者をダブルで利用すると、多角的に情報を集められるので、よりチャンスが広がります。

 

特に、第二新卒者の場合、好条件の求人を紹介してもらえる可能性が大です。一方、30代後半以降の経験豊富な人の場合、マイナビはそれほど良い求人を扱っているわけではないので、それほど期待は出来ないです。(他社のほうがオススメです。)

 

doda

優れた語学力を持つ人材を求める求人案件を多数保有。日系企業からの案件が中心となっています。企画営業・マーケティングといった職種の求人が中心となっています。

 

人材バンクネット

30代、40代のミドル層の転職支援に強いエージェント。マネジメント職の求人が多いのが特徴です。海外営業で一般職の求人が出ることも少なくありませんが、海外出張、海外駐在を前提としたもので最低TOEIC800の語学力が求められるような案件ばかりとなっています。

 

アヴァンティ

みずほ銀行、丸紅が出資している人材サービス会社。丸紅がバックについているだけあり、商社や物流、製造メーカーといった業種からの案件に強い会社となっています。シニア世代の転職支援に力を入れているのも大きな特徴の一つです。

 

総合商社・専門商社の案件を中心に、TOEIC800レベルの語学力を持つ人材に対する求人が発生しています。

 

IT転職ナビ

IT・インターネット・ゲーム業界に特化した転職情報サイト。営業企画・マーケティング、広報といった職種の求人が発生しており、そのなかで英語が出来る人材を募集する案件が増えてきています。

 

福岡エリアの案件も含まれているので、要チェックです。

 

アルプスキャリア

エンジニアの転職支援に力を入れているエージェント。福岡エリアの案件だと、アプリケーション開発、ネットワーク管理といったWEB系の求人が多くなっています。

 

福岡県における、TOEIC800以上求人のサンプル事例

英会話レッスン、営業
英会話教室で個別レッスンのアルバイト

勤務先:英会話教室

職務内容:英会話の個別レッスン(カフェ、生徒宅にて)

給与:時給2,000円

勤務地:福岡県福岡市及びその周辺

応募資格:TOEIC800点以上または英検準1級以上

歓迎条件:

雇用形態:アルバイト・パート

手当:

福利厚生:

生産管理・製造管理(電気・電子・機械・半導体・材料系)
電気計装エンジニア

勤務先:文具・事務機器関連メーカー

職務内容:CAPEXプロジェクトの推進、製造チームのサポート

給与:年収600万円~800万円

勤務地:福岡県北九州市若松区

応募資格:ビジネスレベルの英語力(例:TOEIC 800点以上)、同様の仕事での経験(7年)、計装能力を向上させることができる経験

歓迎条件:EHS/建設工事/保全の経験

雇用形態:正社員(無期雇用)

手当:残業手当、住宅手当、通勤手当

福利厚生:社会保険完備、退職金

事業企画・統括
次世代経営幹部候補

勤務先:自動車メーカー

職務内容:グローバルマーケットのシェア拡大実現に向けて事業責任者を担当

給与:年収1,300万円~3,000万円

勤務地:全国各地及び海外

応募資格:語学力(英語)はビジネスレベル以上は必須。(TOEIC目安800点)。グローバルマーケットで経営者、事業責任者として豊富な経験と実績を有する方。グローバルマーケットでの営業で大きな実績を残されてきた方。(ビジネスサイズは500億円以上を一つの目安)

歓迎条件:BtoBビジネスでの海外営業の経験

雇用形態:正社員(無期雇用)

手当:

福利厚生: