先日、アメリカ大使館から投資プログラムのマネージャーを募集する求人情報について、ご連絡を頂いたので、このページにおいて掲載させて頂きます。

 

数ヶ月に渡り、募集をかけているけど、なかなか思うように希望条件に合う人材と巡り会えないということで、今回ご依頼を頂きました。

 

下記に、ご担当者からのメッセージを記載致しますので、ご興味がある方はご覧ください。また、ご友人・お知り合いに興味を持ちそうな方がいらっしゃれば、是非お声掛けください。

 

アメリカ大使館からのメッセージ

在日アメリカ大使館では新しく出来る投資プログラムのマネージャーを募集しています。アメリカへの直接投資促進に携わるポジションです。詳細はPDFファイル(英文)を御確認下さい。たくさんのご応募お待ちしております。

https://www.jinzaihaken-portar.com/files/Job%20Announcement.pdf