京都の外資企業転職案件

京都は少なからず外資企業が進出している地域なので、少なくない数の求人が常時出ています。

 

外資系企業の求人案件を得意としている転職エージェントのなかには、大阪や京都、兵庫で積極的に活動しているところがあるので、そういったエージェントに問い合わせれば、色々と求人情報を教えてくれるはずです。

 

京都の外資系企業転職案件

 

ただし、外資企業の京都勤務の案件に精通しているエージェントは少ないので、その点は要注意です。下記のエージェントであれば、京都の転職案件を多数保有しているので、ぜひ相談してみてください。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収800万円以上のハイクラス案件の取り扱いに特化している転職エージェント。専門性の高いプロフェッショナル職、管理職の転職案件を多数、保有しています。勤務地別でみると東京を中心とする関東圏の割合が圧倒的に多いのですが、関西エリアの求人が出てくることもあります。

 

京都だと、外資家電メーカー、機械メーカーで社員の技術指導・教育を行う技術顧問を募集する案件がメインとなります。

 

リクルートエージェント

全国規模で活動している国内最大手の転職エージェント。外資企業の転職案件で、京都勤の求人も多数、保有しています。

 

募集職種は多種多彩ですが、代表的なものとしては、設計開発、生産技術、SE、機械設計エンジニア、営業、MR、ラグジュアリーブランドの販売員、商品管理などがあります。業界未経験者でも応募出来る案件があるので、異業種からの転職を考えている人にもチャンスがあると言えます。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

マイナビエージェント

外資メディカル企業の求人で、勤務地が京都となる案件が常時、複数出ています。MR、薬事申請といった職種が中心となります。

アージスジャパン

外資系企業、日系グローバル企業の求人専門の転職エージェント。淀屋橋にオフィスをもち、大阪・兵庫・京都エリアでの転職支援を積極的に行っています。

 

消費財・ラグジュアリー業界、自動車・機械・電気業界、メディカル業界、IT業界の求人を得意としています。勤務地が京都の案件だと、開発・設計エンジニアの募集案件が増えています。

 

doda

リクルート同様、全国規模で活動している大手エージェント。大阪、京都、兵庫を中心に関西エリアの案件も多数扱っています。

 

外資系企業の求人だと、ラグジュアリーブランド、生命保険会社、クレジットカード会社のセールス、カスタマーサポート担当者の募集案件が多くなっています。

 

また、医療機器メーカー、CSOメーカーからの案件が増えており、MRやフィールドサービスエンジニアに対する求人ニーズが発生しています。

 

コトラ

金融業界、コンサルティング業界の転職支援を得意としているエージェント。大半の案件が外資系企業からの求人となります。勤務地が東京の案件ばかりなのですが、京都や大阪のコンサルティングファームの求人が出てくることもあります。