外資ラグジュアリーブランドの転職案件

外資ラグジュアリーブランドにとって、日本市場は重要なマーケットの一つなので事業展開に力を入れており、求人も豊富です。様々な職種で募集がかかっているので、転職を考えている人は、是非積極的に動いてみてください。

 

外資ラグジュアリーブランドの求人

 

下記の転職エージェントであれば、外資ラグジュアリーブランドの求人に精通しているので、問い合わせれば希望にあった案件を教えてくれると思います。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収1000万円以上のハイクラス求人の取り扱いに特化している転職エージェント。外資ラグジュアリーブランドからの求人についても、常時多数の案件を保有しています。

 

営業マネージャー、PRマネージャー、人事マネージャー、ファイナンシャルコントローラー、商品開発部長といったマネジメントレベルの求人が中心となります。CFO、CMO、日本支社長といった役員・経営幹部クラスの求人案件もカバーしているので、経営層へのキャリアアップを狙っている人は要問い合わせです。

 

 

リクルートエージェント

国内最大手の転職エージェント。あらゆる業界の求人案件に精通しており、外資ラグジュアリーブランドからの転職案件を多数保有しています。

 

PR・広報、ブランディング戦略、トレーナー、営業、インターネットマーケティング、メディアマーケティング、マーケットリサーチ、カスタマーサービス、人事、ストアスタッフ、ストアマネージャー、エリアマネージャー、財務経理、店舗開発等、様々な職種の案件を扱っています。

 

中間管理職、経営幹部といったマネジメントレベルの転職案件についても多数保有しています。 取扱件数が非常に多いため、細かく説明することは難しいので、詳細は直接問い合わせるようにしてください。

 

なお、リクルートは語学が得意な人材の求人案件の取り扱いに力を入れているエージェント。元々、外資ラグジュアリーブランドからの求人だと、語学スキルが要求されるケースが多いのですが、そのなかでも、ネイティブクラスの実力が求められるような案件の取り扱い数が多くなっています。

 

数は少なくなりますが、海外拠点や本社勤務となるような案件を扱っていることもあるので、海外勤務に興味がある人は、是非確認してみてください。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

なお、20代・30代の人には、マイナビエージェントという転職会社もオススメです。リクルートとは、また違った系統の求人を確保しているので、両者をダブルで利用すると、多角的に情報を集められるので、よりチャンスが広がります。

 

特に、第二新卒者の場合、好条件の求人を紹介してもらえる可能性が大です。一方、30代後半以降の経験豊富な人の場合、マイナビはそれほど良い求人を扱っているわけではないので、それほど期待は出来ないです。(他社のほうがオススメです。)

 

JACリクルートメント

外資系企業、日系グローバル企業の求人専門の転職エージェント。外資ラグジュアリーブランドからの求人案件についても、複数の案件を常時扱っています。ストアオペレーション、サプライチェーンマネジメント、広報、マーケティングといった職種における求人が中心です。

 

また、Webマーケティングに力を入れているブランドからだと、Webマーケター、Webデザイナー、Webディレクター、アプリケーションエンジニア、システムエンジニア等、Web関係の職種における求人も出ています。

 

さらに、管理部門関連だと、財務経理職の求人が多くなっています。国際税務対応・為替リスク管理、管理会計(決算処理、経営分析、経営陣に対するレポーティング・改善提案)といった専門性の高い業務内容の案件も出ています。

 

いずれの求人においても、即戦力となる人材が求められているため、該当業務に関する実務経験が必須となります。(前職の業種は問われないケースが大半なので、ラグジュアリーブランドでの就労経験が無くても大丈夫です。)

 

※JACに関する補足

  • JACは海外移住、海外転職を支援するサービスではありません。海外勤務、海外駐在などの求人を紹介してもらえます。
  • 年収600万円~2,000万円の方にオススメのサービスです。

 

アージスジャパン

外資系企業の求人案件の取り扱いに力を入れている転職エージェント。消費財業界、ラグジュアリー業界の転職案件を得意としており、多数の案件を保有しています。

 

営業・営業企画、化粧品営業、ブランド構築マーケティング、デジタルマーケティング、広報、イベント担当、グラフィックデザイナー、サプライチェーン担当、店舗付きVMD、販売スタッフ、トレーナー、生産管理といった職種において求人数が多くなっています。

 

ファッションHR

ファッション業界専門の転職エージェント。外資ラグジュアリーブランドの求人を多数扱っています。

 

ストアスタッフ、ストアマネージャーといったショップスタッフ、PR、MD、VMD、営業といったオフィススタッフといった職種の転職案件が中心となっています。

 

アズール

高級消費財、一般消費財、スポーツ・エンターテイメント業界に強い転職エージェント。保有案件の80%が外資からの案件であり、外資ラグジュアリーブランドの求人も多数扱っています。

 

ファッション、アパレル、ジュエリーといったブランド企業からの販売スタッフ、ショップマネージャーを募集する転職案件が中心となっています。

 

また、日本事業の経営戦略を立案するゼネラルマネージャー、ブランド構築のマーケティングマネージャー、広報・PR担当といったマーケティング系の職種の求人も多数出ています。

 

ISS

外資系企業専門の転職エージェント。高級消費財業界を得意としており、ラグジュアリーブランドの求人案件を多数扱っています。

 

営業、カスタマーサービス、社内向けITヘルプデスク、VMD、PR、マーケティング、財務と取り扱い職種の幅が広くなっています。

 

クリ―デンス

アパレル業界専門の転職エージェント。外資ラグジュアリーブランドの求人に力を入れており、多数の案件を保有しています。一般公開していないクローズド案件が多いので、詳細は連絡をとって直接確認することをオススメします。

 

どちらかといえば、ストアスタッフ、ストアマネージャーといった店舗系の職種で求人が多くなっています。