千葉県の英語求人

千葉県は海外に進出しているメーカー、商社、物流会社が存在するため、こういった企業から優れた英語スキルを持つ人材を募集する求人案件が多数出ています。海外出張、海外駐在が想定されている仕事も出ています。

 

千葉県の英語求人

 

様々な職種、ポジションで求人が発生しているので、自分の希望に合った案件を探すのは難しくないでしょう。

 

下記に千葉県内の求人で、英語力が必須の転職案件に精通している転職エージェントをリストアップしていますので、詳細については、直接問い合わせてみてください。

 

JACリクルートメント

日系企業、外資系企業専門の転職エージェント。千葉県が勤務地となる求人としては、外資系機械メーカー、外資系医療機器メーカー、外資系流通企業、日系総合エンジニアリング、高級消費財企業など、様々な分野の企業からの案件を扱っています。

 

職種に関しても、各種エンジニア、製造・生産管理、トレーナー、マネージャー、法務、人事、財務、営業というように、幅広い職種で求人が発生しています。国内外への出張が日常的に必要な職種の案件も出ています。

 

なお、ほぼ全ての求人において、実務経験が必須となっています。職種の経験がない場合は、仕事の紹介をしてもらうのは難しいと考えてください、。また、英語以外に、海外拠点や本社の関係から、中国語やフランス語を話すことが出来れば、優遇される案件も存在します。

 

リクルートエージェント

8万件以上の求人案件を保有する国内最大手転職エージェント。英語が得意な人材の転職支援に力を入れており、語学スキルが求められる求人を多数保有しています。

 

千葉県内の求人としては、消費財メーカーや産業機械メーカー、電子部品メーカーといったグローバルメーカーからの英語に長けた人材を募集する案件を扱っています。海外営業、貿易実務、物流管理、品質管理、秘書、財務経理、通訳翻訳(特許翻訳、産業翻訳)といった職種が中心となります。

 

また、システム開発会社、ソフトウェア会社といったIT企業からの求人も扱っており、こちらでは営業、システムエンジニア、ネットワークエンジニア、フィールドエンジニアといった職種で募集がかかっています。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

高年収のハイクラス求人の取り扱いに特化している転職エージェント。管理職、専門性の高いプロフェッショナル職の転職案件を多数保有しています。

 

千葉県内で英語力が求められる求人としては、化学メーカーや精密部品メーカー、機械メーカーといった製造企業、もしくは商社、国際物流企業からマネジメントレベルの転職案件が多数出ています。

 

営業、経理財務、品質管理・品質保証といった部門を管理するポジションの案件が中心です。また、管理職以外の求人では、化学コンビナートのプラント検査・診断業務に従事する人材を募集する案件、海外子会社の財務経理を担当する人材を募集する案件、海外での新規事業立ち上げメンバーをい募集する案件などが出ています。

 

マイナビエージェント

大手人材会社、マイナビグループが運営する転職支援サービス。グローバル企業とのコネクションが強く、多数の求人案件を保有しています。

 

千葉県内の求人で、英語力が求められる案件としては、国内物流企業、グローバルメーカーからの営業職、物流管理職の募集案件が出ています。

 

また、成田空港での施設要員、カウンタースタッフの募集案件でも、英語スキルを持つ人材を募集する案件が発生しています。

 

千葉キャリ

千葉県専門の転職エージェント。千葉・船橋・松戸・津田沼・柏・浦安・成田といった都市を中心に、千葉県内の求人案件を多数保有しています。

 

英語スキルが求められる求人としては、日系製造企業や外資系物流企業からの案件を常時扱っています。英文事務、経理、海外営業、社内SEといった職種が中心です。

 

RDサポート

食品業界、健康業界、化学業界、メディカル業界に特化している転職エージェント。研究開発職を中心に様々な職種の求人案件を保有しています。

 

千葉県内の求人だと、食品企画会社や化学メーカーから、英語力に長けた人材を募集する転職案件が出ています。営業・マーケティング、市場リサーチ・分析、PR、品質保証といった職種が中心となります。

 

JREC-IN

独立行政法人科学技術振興機構が運営する研究職の求人情報データベース。全国各地の教育機関・研究所からの人材募集案件を多数保有しています。

 

千葉県内の中学・高校からの英語講師を募集する求人案件、大学からのリサーチャー、研究アシスタント、非常勤英語講師を募集する求人案件を複数扱っています。

 

ハローワーク

千葉県内で英語力が必須の求人案件を探すうえでは、ハローワークも貴重な情報源となります。特に千葉市、松戸市、成田市あたりでは、地元の製造企業、物流会社からの案件を多数保有しています。

 

一般事務、物流管理、営業、営業企画、翻訳といった職種が中心となります。