関東の英語正社員求人

関東地方であれば、英語を活かせる仕事は幾らでも見つかります。どんな仕事をしたいのかといったビジョンを明確にしたうえで探し始めないと、あまりの求人数の多さに圧倒されてします。職歴を問わない案件も多いので、未経験者でも仕事に就ける可能性が大です。

 

このページでは、情報量が多い転職エージェントをリストアップしました。それぞれ特徴があるので、自分に合いそうな会社をピックアップして利用するようにしてください。

 

関東の英語正社員(無期雇用)求人

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

最低でも年収600万円以上、大半の求人案件が年収1000万円を超えるハイクラス求人専門の転職エージェント。海外事業に関連する仕事の紹介にも力を入れている。経営や財務に関連する職種がメインとなっています。

 

リクルートエージェント

英語を活かせる仕事の求人案件に力を入れており、情報量は日本でNo.1。TOEIC700以上のスコアを持つ人であれば、好条件の仕事を紹介してもらえる可能性があります。特に関東エリアは、求人数が多いのでチャンスです。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

リクナビ派遣

派遣社員の求人サイトですが、紹介予定派遣の仕事もあります。最近の傾向としては貿易事務の紹介予定派遣が多いようです。 関東エリアだと特許事務所や法律事務所の通訳や書類作成スタッフといった仕事もあり、幅が広いです。 最初は派遣社員でも構わないという人は要チェックです。

 

グローバルキャリア

海外勤務の求人案件、外資系企業、グローバル企業の転職案件に強いエージェント。英語を活かせる仕事の情報が豊富。採用者には最大50万円のキャリア支援金が支給されるサービスもある。

 

ロバート・ウォルターズ

1985年にイギリスのロンドンで設立された世界的な転職支援会社。英語に精通しているバイリンガルスペシャリストの案件に強い。

 

Daijob.com

外資系企業、日系グローバル企業の転職サイト。情報サイトなので企業への紹介はしてもらえません。気になる仕事があったら、自分で企業の担当者に連絡を取ることになります。

 

はたらこねっと

派遣社員の求人情報サイトですが、リクナビ派遣と同様、こちらも紹介予定派遣の仕事が紹介されています。事務系の仕事が多いです。

 

doda

語学を活かした仕事の紹介に積極的な転職支援エージェント。情報量はリクルートエージェントに匹敵するぐらい豊富なので、こちらも要チェックのサイトとなります。

 

マイナビエージェント

日本有数の大手エージェント。20代、30代の若手ビジネスマンの転職支援に力を入れています。特に、語学系の仕事に強いというわけではありませんが、求人数が多いため、英語を活かせる仕事もみつかりやすいでしょう。

 

ランスタッド

オランダに本社がある転職エージェント。母体が派遣社員の紹介サービスなので、オフィス系、製造・物流系の求人に強い。バイリンガルの人が活躍出来る仕事の案件が豊富です。