神奈川の英文経理求人

英文経理の仕事は、派遣社員の求人が多くなってきていますが、そのなかでも正社員(無期雇用)の案件を掲載しているサイトがあります。このページでは、そういったサイトをリストアップしてみました。

 

英文経理は紹介予定の案件が多いので、派遣社員の情報サイトも含めています。

 

神奈川県の英文経理求人

 

地域的にいえば、横浜がダントツ、次に川崎といった感じです。それ以外の地域だと、経理の仕事自体は多いのですが、英文経理の仕事は少なくなります。

 

リクルートエージェント

英語を活かした仕事の求人に強いので、英文経理の案件も多数あります。経理事務の経験があれば、応募出来る案件もあるので、未経験者は要チェックです。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

エンジャパン

未経験者でも応募可能な案件が多数、掲載されています。

 

商船三井キャリアサポート

商船三井100%出資の人材紹介会社。物流・貿易業界に強いため、英文経理の求人案件が豊富です。正社員(無期雇用)の募集案件も多いのが特徴です。

 

パソナ

正社員(無期雇用)、派遣社員、両方の求人案件を手掛けています。紹介予定派遣の仕事も多いです。経理専用の求人ページがあるので、参考にしてください。

 

リクナビ派遣

派遣社員の求人情報サイトですが、正社員(無期雇用)への採用を前提とした英文経理の仕事も多数あります。6ヶ月間勤務した後、正社員(無期雇用)へ登用というプロセスが一般的です。

 

ランスタッド

こちらも紹介予定派遣の英文経理案件があります。あだ、リクナビ派遣と比較すると、求人数は少なめです。

 

ジャスネットキャリア

会計、税務、経理、経営専門の転職情報サイト。税理士、会計士の資格を持つ人向けの求人、財務・経営のマネージャークラスの求人が主体となりますが、一般経理スタッフの求人もあるため、英文経理の仕事を探すときには、一度は目を通しておきたいサイトです。

 

マイナビエージェント

20代、30代の転職支援に強いエージェント。英文経理の転職案件も多数あります。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収600万円以上のハイクラスの求人案件に特化した転職エージェント。管理者候補の財務経理スタッフの募集案件もあるので、実務経験が豊富な方は要チェックです。

 

スキルアップを目指すことが必要

 

正社員(無期雇用)の求人案件に関しては、単純に経理事務が出来るという人ではなく、財務や会計の仕事も出来る人材、特にマネージャークラスの人材に対する需要が増えてきています。

 

事務スタッフは派遣社員で補うという発想が強く、今後は英文経理から一歩レベルアップした仕事がこなせるようにならないと、正社員(無期雇用)の仕事を得るのは厳しくなってくると思います。