大阪の外資転職

大阪はオフィスを構えている外資企業が多いので、転職案件も豊富に出ています。募集がかかっている業種・職種、求められるスキル・経験については幅が広いので、詳細は転職エージェントに確認してみてください。

 

下記のエージェントであれば、勤務地が大阪となる外資企業の案件を多数、保有しているので、問い合わせれば、色々と情報を教えてくれるはずです。

 

大阪の外資転職

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収1000万円以上のハイクラス案件を中心に扱っている転職エージェント。IT・金融系の専門職、もしくは様々な業界の管理職の案件を豊富に扱っています。大阪の案件だとIT、製造業界の案件が中心となります。

 

リクルートエージェント

保有する転職案件数が日本で最も多い国内最大手のエージェント。全国的に展開しており、勤務地が大阪となる外資企業の案件も多数、扱っています。

 

IT、製造、医療といった業界の求人が中心となっています。職種の幅が広いので、詳細は直接確認してみてください。よほど特殊な職種でない限り、希望に合った転職案件がみつかるはずです。

 

未経験者が応募可能な案件が多いので、異業種からの転職を考えている人にもオススメのエージェントです。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

アージスジャパン

外資系企業、日系グローバル企業専門の転職エージェント。大阪に拠点を持ち、関西エリアの求人を多数扱っています。外資だとエレクトロニクス、機械、自動車、消費財、ラグジュアリー、メディカル、IT、通信、金融、不動産、コンサルティングといった業界の案件に強いエージェントです。

 

案件数が多いので、大阪で外資の転職案件を探す時には、一度は話を聞いておきたいエージェントです。

 

ヘイズ

外資系企業専門の転職エージェント。アージス同様、大阪に拠点を持ち、関西エリアの転職案件に力を入れています。IT、小売り・消費財、医療機器・製薬といった業界の案件が多くなっています。職種は様々ですが、未経験者が応募出来るエントリーレベルから管理職の案件まで幅広いポジションで募集がかかっています。

 

アズール

消費財、ラグジュアリーブランドの求人案件に強い転職エージェント。外資企業の案件を多数、保有しています。勤務地が大阪の案件だと、大手ブランドの販売員(店長候補)や物流担当者、CRMマネージャーといった職種がメインとなっています。

 

実務経験、高度な語学力を要求する転職案件が多くなっているので、未経験者には向いていないエージェントと言えます。

 

マイナビエージェント

日系大手企業の求人案件に強い転職エージェントですが、外資の案件も保有しています。海外営業職の求人が中心です。定期的な海外出張が見込まれる案件、将来的に海外駐在が予想される案件も扱っています。

 

リクナビ派遣

派遣社員の求人情報サイトですが、事務系(英文事務、営業アシスタント、貿易事務、経理、秘書)の職種で正社員(無期雇用)登用制度がある企業の案件が多数公開されています。

 

外資の場合、事務職は派遣社員を採用して、そのなかで働きぶりが良い人を正社員(無期雇用)として再雇用するケースが増えているため、事務系の仕事を探している人は要チェックです。大阪エリアの求人数は豊富です。

 

ディスコキャリアエージェント

英語と日本語のバイリンガル人材の転職支援に強いエージェント。日系グローバル企業、外資企業とのコネクションを持ち、高度な英語力を持つ人材を多数、紹介しています。勤務地が大阪となる案件も多数、所有しているので要チェックです。

 

人事、総務、経理会計、営業・マーケティング、商品企画、事業開発等、募集職種は多岐にわたっています。