上田市、東御市の英語求人

上田市、東御市では海外市場に進出している日系メーカーからの求人が多数出ており、英語を活かして働くチャンスが豊富にあります。

 

上田市、東御市の英語求人

 

東京からのUターン組の転職支援にも力を入れている転職エージェントが多いので、都内で面接を受けることも可能です。(もちろん、地元の人が転職することも可能です。)募集職種に関しても幅が広く選択肢は多彩です。

 

下記に上田市、東御市の求人案件に精通している転職エージェントをリストアップしています。問い合わせれば、最新の求人情報について教えてもらうことが出来ます。ぜひ、直接連絡を取ってみてください。

 

JACリクルートメント

外資系企業、日系企業専門の転職エージェントなので、英語が得意な人材の転職支援実績が豊富です。上田、東御市が勤務地となる求人についても、募集案件を扱っていることがあるので、要チェックです。

 

数は少ないので、タイミングによっては、紹介してもらえる仕事は存在しないというケースもありますが、求人が出ている時には、たいてい好条件となっているので、ダメ元でチェックしておくことをオススメします。

 

発生しているとすれば、下記のような求人が中心となります。

 

メーカー

  • 海外営業
  • 貿易事務
  • 購買
  • 生産管理
  • 品質管理

 

なお、サイトをチェックして求人が出てこない場合には、求職者登録(会員登録)をすることで、非公開の求人を閲覧出来るようになりますが、ここで求人が見つかることもあるので、ぜひ登録してみてください。

 

もしくは、登録後、直接問い合わせるというのもアリです。ただし、注意点としては、JACは実務経験者を募集する求人が大半なので、該当業務に関する実務経験が最低2~3年は必要と考えてください。

 

リクルートエージェント

8万件以上の求人案件を保有する国内最大手の転職エージェント。全国規模でサービスを展開しているので、地方の案件にも強い。英語スキルが求められる仕事の紹介に力を入れています。

 

上田市・東御市の求人で英語力が要求される案件だと、海外に積極的に進出しているメーカーからの募集案件を扱っています。

 

マーケティング・海外営業、社内翻訳、経理、購買といった職種が中心となります。要求される語学力に関しては中上級からネイティブレベル(TOEIC700~900以上)となっています。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

なお、20代・30代の人には、マイナビエージェントという転職会社もオススメです。リクルートとは、また違った系統の求人を確保しているので、両者をダブルで利用すると、多角的に情報を集められるので、よりチャンスが広がります。

 

特に、第二新卒者の場合、好条件の求人を紹介してもらえる可能性が大です。一方、30代後半以降の経験豊富な人の場合、マイナビはそれほど良い求人を扱っているわけではないので、それほど期待は出来ないです。(他社のほうがオススメです。)

 

リージョナルスタイル

Iターン転職、Uターン転職に力を入れている人材紹介会社なので、地方の案件を多数保有しています。(地方在住者でも利用出来ます。)

 

上田市、東御市の求人では、日系グローバルメーカーからの営業・マーケティング、物流・貿易事務、購買、開発設計、品質保証といった職種で、英語スキルを持つ人材を募集する案件が出ています。

 

エンジニアピット

開発・設計職を中心に技術者向けの求人案件を扱っている転職エージェント。上田市・東御市の精密機械メーカー、部品メーカーといった製造業会社からの求人で、英語スキルを持つ人材を募集する転職案件を扱っています。

 

開発設計職以外にも、資材購買、生産管理、品質管理、フィールドサービスエンジニアといった職種で求人が出ています。

 

ハローワーク

地方で英語力が求められる仕事を探す時に重宝するのがハローワーク。上田市・東御市の求人に関しても多数の案件を保有しています。こども英会話教室の講師、スクールマネージャー、学習塾の教師、一般事務、スクールマネージャーといった職種が中心となります。

 

職種にもよりますが、最低でもTOEIC650以上の英語力を持つことが要求される案件が大半です。教師に関してはアルバイト契約の求人もありますが、全体的に正社員(無期雇用)としての採用となる案件が少なくない状況です。

 

八十二スタッフサービス

八十二銀行が100%出資している人材サービス会社。長野市、松本市を拠点として長野県全域の求人案件を扱っています。

 

勤務地が上田市、東御市となる求人に関しても、メーカーからの英語スキルを持つ人材を募集する転職案件を多数、扱っています。生産管理、品質管理、生産技術といった技術系の職種の求人が中心となっています。

 

また、海外営業、営業管理、営業事務の求人案件も出ていますが、数は少なめです。

 

ジャスネットキャリア

会計、税務、経理、財務分野専門の転職エージェント。上田市、東御市にオフィスを持つ日系製造企業からの経理財務、経営企画といった職種の求人で、英語スキルがある人材を募集する転職案件を扱っています。