関西のTOEIC900求人

関西エリアでTOEIC900レベルの英語力を要求する求人をみつけるのは、なかなか大変です。英語が出来る人材を募集する案件自体は多いのですが、中級から中上級、TOEICスコアでいえば700〜800レベルが上限と考えたほうがいいです。

 

もちろん、これぐらいのスコアを要求する求人というのは、その時点で英語に堪能な人材を求めているので、900以上のスコアを持つ人であれば歓迎されます。

 

関西のTOEIC900求人

 

職種の幅も広いので、どんな求人が発生しているのか、一度転職エージェントに問い合わせてみてください。

 

下記のエージェントであれば、語学に優れた人材を募集する求人案件に強いので、色々と教えてくれるはずです。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収が800万円を超えるようなハイクラスの求人案件に特化している転職エージェント。専門性の高いプロフェッショナル職の案件を多数扱っており、英語に関しても高いレベルで、能力を発揮出来るような案件が色々と出ています。

 

勤務地別でいうと、圧倒的に東京の案件が多いのですが、大阪や京都、兵庫(神戸)の案件も扱っているので、興味がある人は話を聞いてみてください。

 

職種としては、営業・マーケティングのマネージャー、財務、情報管理、エンジニア(ミドルマネジメントクラス)などが中心ですが、役員秘書、社内翻訳・通訳といった職種の求人が出ていることもあります。

 

 

リクルートエージェント

保有する求人案件数が日本で最も多い最大手の転職エージェント。英語が得意な人材の支援に力をいれており、TOEIC700 以上のスコアを持つ人であれば、好待遇で採用される案件を多数、保有しています。

 

関西エリアだと、海外営業や経理財務、エンジニアといった職種が中心となります。海外勤務(出張、駐在)が発生する案件も多くなっています。

 

未経験者が応募可能な案件も出てきているので、異業種からの転職を考えている人は要チェックです。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

なお、20代・30代の人には、マイナビエージェントという転職会社もオススメです。リクルートとは、また違った系統の求人を確保しているので、両者をダブルで利用すると、多角的に情報を集められるので、よりチャンスが広がります。

 

特に、第二新卒者の場合、好条件の求人を紹介してもらえる可能性が大です。一方、30代後半以降の経験豊富な人の場合、マイナビはそれほど良い求人を扱っているわけではないので、それほど期待は出来ないです。(他社のほうがオススメです。)

 

アージスジャパン

外資系企業の求人に特化した転職エージェント。外資製造メーカーからの求人で、TOEIC900以上のスコアを持つ人材を募集する案件を複数扱っています。営業・マーケティング・広報、生産管理、技術開発といった部署の一般スタッフ、マネージャーを求める求人が増えているようです。

 

ロバート・ウォルターズ

世界24ヶ国に展開するグローバルな人材紹介・派遣会社。日本では東京と大阪に拠点を置き、グローバル企業の英語を必要とする仕事の求人を扱っています。

 

経理、人事、通訳、秘書といった職種の求人が多くなっています。海外出張、海外駐在が可能ということであれば、正社員(無期雇用)への登用を前提とした紹介予定派遣が関西エリアで多数、出ています。

 

doda

日系グローバル企業からの求人で、英語が出来る人材(TOEIC730以上)を求める案件を多数、保有しています。営業マンやエンジニアを募集する求人が多いのですが、未経験者歓迎の案件の割合が大きいのが特徴です。