神奈川の英語正社員求人

神奈川は英語が必要とされる仕事の求人案件が豊富です。横浜、川崎を中心として様々な求人が発生しています。業種、職種、雇用形態は様々なので、自分の希望に合った案件が必ず見つかると思います。

 

神奈川の英語正社員(無期雇用)求人

 

ただ、年収が1000万を超えるようなハイクラスの求人に関しては、東京と比較すると劣ります。特に外資系企業の求人が少なく(関東だと東京に集中しています)、高いレベルでキャリアアップを目指すのであれば、東京の転職情報を調べたほうがいいです。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

マネジメント職や専門性の高いプロフェッショナル職の求人に特化したエージェント。扱っている案件は年収600万円以上のみ、大半が1000万円以上というハイクラスの求人ばかりです。神奈川県の案件も豊富です。

 

doda

語学を活かしたバイリンガル向けの転職サポートを熱心に行っている大手転職会社。グローバル展開している日系企業の案件が多くなっています。

 

リクルートエージェント

英語を活かした仕事の紹介に力を入れている大手会社。TOEIC700以上の人材を積極的に募集しています。これぐらいのスコアがあれば、未経験者でも好条件で働ける案件が多いので、英語が得意な人は要チェックです。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

なお、20代・30代の人には、マイナビエージェントという転職会社もオススメです。リクルートとは、また違った系統の求人を確保しているので、両者をダブルで利用すると、多角的に情報を集められるので、よりチャンスが広がります。

 

特に、第二新卒者の場合、好条件の求人を紹介してもらえる可能性が大です。一方、30代後半以降の経験豊富な人の場合、マイナビはそれほど良い求人を扱っているわけではないので、それほど期待は出来ないです。(他社のほうがオススメです。)

 

Daijob.com

日系グローバル企業、外資系企業専門の転職情報サイト。企業への紹介、面接サポートといったものは無いので、応募者が直接、企業の採用担当者とやりとりをする仕組みです。その点では、他サイトに落ちますが、情報量は多いので参考になる部分が多いでしょう。

 

@type

大手転職エージェントの一つ。英語が活かせる仕事の求人情報も豊富です。女性の転職支援に積極的なエージェントです。

 

ハローワーク

最近は、ハローワークでも好待遇の求人案件を扱うようになっており、英語を活かした仕事に関する案件も公開されています。特に横浜、川崎のハローワークに英語が必要とされる求人が多くなっています。

 

キャリアクロス

外資系企業、グローバル企業専門の求人サイト。英語が話せるバイリンガル向けの求人案件が常時、4000件以上掲載されています。勤務地が神奈川県の求人も豊富にあります。

 

ロバートウォルターズ

こちらも外資系企業、グローバル企業の求人に特化した、イギリスの転職エージェント。金融、IT関連の案件に強いエージェントです。

 

はたらこねっと

派遣社員の求人情報サイトですが、正社員(無期雇用)採用を前提とした紹介予定派遣の仕事が豊富です。経理、一般事務、社長秘書といった職種が多いです。

 

はたらいく

地元密着、地域密着型の求人情報サイト。神奈川だと横浜の案件が多いのですが、それに加えて東京に近いということで川崎の求人が増えているのが最近の傾向です。

 

語学系の求人に強いわけではありませんが、事務、営業の仕事を中心に随時、募集がかかっているので要チェックです。