高崎市内の商社求人

高崎市に営業拠点を置く商社は多いので、求人案件もそれなりに存在します。東京や大阪といった大都市と比較すれば少なくなりますが、そこそこの数にはなるので、探せば色々な選択肢が見つかると思います。

 

高崎市の商社求人

 

下記に勤務地が高崎市内となる商社の求人案件を扱っている転職エージェントをリストアップしていますので、今現在、どんな求人が発生しているのか直接確認してみてください。

 

尚、群馬県の場合、本庄市や前橋市、伊勢崎市といった地域でも商社の求人が出ているので、興味がある人は、合わせてエージェントに確認してみることをオススメします。

 

リクルートエージェント

8万件以上の求人案件を保有する国内最大手転職エージェント。様々な業種・職種の転職案件を扱っています。

 

商社からの求人で勤務地が高崎市内という案件だと、地元の専門商社、もしくは高崎に営業拠点を置く大手総合商社からの転職案件が中心となります。営業、営業企画、調達購買、バイヤー、生産管理、品質管理、経理財務、法務等、様々な職種において求人が発生しています。(特に営業、調達購買の求人数が多くなっています。)

 

数は少ないのですが、営業チームのマネージャー、部長といったマネジメント職の転職案件も出ています。

 

※補足
リクルートエージェントは、元々、英語が得意な人の転職支援に力を入れていましたが、最近では、入社後、勉強して身につけることを条件に、今現在の英語力については不問とする採用方針を採る企業からの求人についても、取り扱うようになっています。

 

そのなかには、海外出張や海外勤務の機会が想定される求人も含まれるので、興味がある人は、リクルートに相談してみてください。

 

 

ハローワーク

高崎にある地元の中規模専門商社からの求人案件を多数保有しています。建設資材の卸商社、インテリア商社、食品商社等、業界は様々です。職種としては営業、一般事務、経理といったポジションが中心となります。

 

マネージャー、管理職の転職案件についても、常時複数の求人が発生しています。

 

キャリアトレック

20代の若手ビジネスマン向けの求人案件を中心に、様々な業界の転職案件を豊富に扱っています。サイト上で実施されるキャリア診断の結果に基づき、人工知能がその人に合った求人案件を自動的に抽出するレコメンド機能を実装しています。

 

キャリアトレックは高崎市に営業拠点を置く総合商社からの求人案件を扱っています。調達購買、国内営業、物流企画、貿易事務といった職種が中心となります。調達購買については、中国やASEAN諸国から商品の仕入れを行うため、現地への出張が定期的に発生することになります。

 

スターキャリア

群馬県専門の人材紹介会社。高崎に本社を置き、県内全域の企業の求人案件を扱っています。営業・セールス職、エンジニア職の転職案件を得意としています。

 

高崎に拠点を置く機械商社、食品商社といった専門商社からの営業マンを募集する案件を扱っています。営業事務の正社員(無期雇用)募集案件が出ていることもあります。

 

マイナビエージェント

大手人材サービスグループ、マイナビが運営する転職支援サービス。全国各地の求人案件を多数保有しています。

 

マイナビエージェントは高崎市に営業拠点を置く医療商社からの転職案件を扱っています。営業職の求人に加えて、医薬品や毒物等の品質管理を担当する管理薬剤師の募集案件が出ています。また、生産管理職の求人案件も出ており、こちらでも薬剤師の有資格者が募集されています。