【愛知】要TOEIC800の求人案件に強い転職サイト8選

このページでは、勤務地が愛知県内となる求人で、TOEIC800以上のスコアを持つ人材を募集する案件を多数、保有している転職エージェントをリストアップしています。

 

土地柄、製造業界からの求人が多くなっています。職種としても技術者を募集する案件が多くなっています。次に営業・マーケティングといった状況です。尚、技術者の求人に関しては、TOEIC500〜600ぐらいの中級レベルの語学力を持っていればOKという案件も多数、存在します。

 

愛知県のTOEIC800求人

 


勤務地が名古屋の求人を探している人は、下記ページを参考にしてください。

  • 【名古屋】要TOEIC800の求人案件に強い転職サイト7選
  •  

    ビズリーチ

    高年収のハイクラス求人専門の転職エージェント。専門性の高いプロフェッショナル職、及び、マネジメント職の求人案件を多数保有しています。英語に堪能な人材を募集する求人も扱っているので、語学を活かして転職を目指す時にも、要チェックの転職会社です。

     

    愛知県内において、TOEIC800以上のスコアが必要条件として、要求される求人としては、メーカー(自動車・輸送機器、化学、機械、電機・電子)、物流企業からの人材募集案件をカバーしています。

     

    海外営業、法務、経営企画、社内SEといった職種における求人が中心となり、海外赴任を前提とした採用となる求人も含まれます。マネージャー候補を募集する求人も多いです。

     

    また、経営、生産管理・品質管理、システム導入支援といった分野におけるコンサルタントを募集する求人も少なからず発生しています。特に、システムコンサルタントの募集案件が増えています。

     

    ハイクラス案件については、クライス&カンパニーというヘッドハンティング会社も、非常に取り扱い数が非常に多くなっています。

     

    特に、20代後半から30代のキャリアアップ支援、40代エグゼクティブの転職支援を得意としているので、該当する人は、こちらもチェックしてみてください。
    クライス&カンパニー

     

     

    JACリクルートメント

    外資系企業、日系グローバル企業専門の転職会社。英語が得意な人材の転職支援を得意としており、愛知県内で発生している『要語学力』の求人案件についても、多数保有しています。

     

    TOEIC800以上のスコアが求められる求人に関しては、様々な職種で募集がかかっていますが、いずれも、海外拠点への定期的な出張が発生したり、将来的な海外赴任を想定したうえでの採用となるなど、かなりハードルが高い内容となっています。

     

    求人が発生している主な業種はメーカー、金融、IT、職種に関しては、海外営業(技術営業職を含む)、マーケティング、海外事業管理、経理財務、人事、シテムエンジニア(社内業務システム管理)などが中心となります。

     

    いずれも、該当業務に関する実務経験が必須となり、なかには、海外におけるビジネス経験(出張ベースも含む)が求められるケースもあります。TOEICのスコアが良いだけでは、採用されないので、注意してください。

     

    なお、勤務地についてですが、メーカーについては、愛知県内の各所から求人が発生していますが、IT・金融については、名古屋市内となる求人が多いです。

     

    リクルートエージェント

    英語が得意な人材を募集する求人の紹介に力を入れている転職エージェント。名古屋を含む愛知県内の求人案件を豊富に保有しています。募集職種は多岐にわたります。代表的な職種としては海外営業・マーケティング、人事、経理、購買・物流、バイヤー、開発設計等。

     

    変わったところでは、高級マンションや一流ホテルのコンシェルジュ、特許事務所のアシスタントといった求人が定期的に発生しているようです。

     

    未経験者でも応募出来る案件も多数、出てきています。

     

    人材バンク

    企業内翻訳・通訳の求人でTOEIC800以上のスコアを持つ人材を募集する案件が出ています。機械メーカー・自動車メーカーからの求人となるため、技術英語が理解出来ることが絶対条件となります。

     

    人材バンクも未経験者が応募出来る案件を保有しています。

     

    DODA

    愛知県内の自動車部品メーカー、精密機械メーカーを中心とした製造業企業からの求人で高いTOEICスコアを持つ人材を募集する案件が出ています。

     

    職種としては営業(技術営業、海外営業)、各種エンジニアといったものになります。エンジニアの求人に関しては、要求されるTOEICスコアが600ぐらいの案件も多数発生しています。

     

    愛知仕事ナビ

    愛知県内の求人情報を公開している情報サイト。プロフィールを登録しておくと、企業からスカウトされることもあります。転職仲介サービスは行っていないので、気になる仕事があったら、直接企業側の採用担当社とやりとりすることになります。

     

    正社員の求人案件が800件以上、アルバイト・パートの求人案件がそれぞれ300件以上、掲載されています。

     

    ディスコキャリアエージェント

    日本語と英語のバイリンガルの人、グローバル企業で働きたい人の転職支援を積極的に行っているエージェント。留学生の転職支援サービスから始まった業者なので、英語が必要とされる仕事の仲介には長けています。

     

    愛知県内の案件だと、技術職の求人の割合が多くなっています。

     

    JACリクルートメント

    外資系企業、日系グローバル企業の求人に特化しているエージェント。勤務地が東京の案件が中心となり、愛知県内の求人については、保有案件数が少ないのですが、技術者、営業マンを募集求人を若干持っています。

     

    管理職の求人も多くなっています。

    【急募中!】現在、500万円以上の年収を得ている人であれば、年収が上がる可能性が十分にあります

    テレビのCMで見たことがあるという方が多いと思いますが、ビズリーチという転職会社が、中堅層のビジネスマンの転職支援を強化しています。

     

    現在、転職を検討している人のなかで、500万円以上の年収を得ている人であれば、現職よりも好条件の職場を紹介してもらえる可能性が、かなり高いです。

     

    (年収が上がることはもちろん、年収以外の待遇面・就労環境が良い、キャリアアップのチャンスが多いなど、魅力的な特徴を持つ転職先を紹介してもらえます。)

     

    業種・職種については、ビズリーチは幅広くカバーしているので、どのような業種・職種であっても、まず対応してもらえます。

     

    職歴や希望条件等を登録すれば、ビズリーチからコンタクトしてくれるので、興味がある人は、ぜひ登録してみてください。

    ビズリーチ

    なお、ビズリーチは、管理職・役員クラスの転職案件の取り扱い数が多く、このレベルでの転職支援を得意としている会社でもあるので、マネジメントレベルでの転職を検討している人も要チェックです。年収1000万越えの案件が揃っています。

    TOEIC取得者の求人に強い転職支援会社ベスト3

    外資系企業、グローバル企業の求人案件を豊富に抱えている転職エージェントなので、語学に堪能な人であればチャンスです。特にTOEIC700以上のスコアを持っている人に対する案件が増えています。

     

    • ビズリーチ

      ビズリーチ

      年収800万円以上のハイクラス求人に特化した転職エージェント。外資企業の求人も多数。金融、IT業界の求人に強い。

    • JACリクルートメント

      JACリクルートメント

      外資系企業、日系グローバル企業専門の転職会社。ビジネスレベルの英語力を有することを前提条件とする求人案件を多数保有しているので、英語を活かして転職したい人は要チェック。

    • リクルートエージェント

      リクルートエージェント 日本で最大規模の求人数を誇る転職支援会社。他の会社が扱っていないユニークな案件が多い。TOEIC700以上の人材を優遇する求人が多い。

    コメントを残す

    このページの先頭へ