ITは日本に進出している外資企業が多い業界であり、求人ニーズが非常に活発です。

 

外資企業の転職案件に精通しているエージェントに問い合わせれば、幾らでも求人案件を紹介してくれます。

 

IT外資の転職

 

下記のエージェントであれば、外資の求人に強いので、連絡を取ってみてください。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

年収1000万クラス、もしくはそれ以上のハイクラス案件のみを扱っている転職エージェント。ITスペシャリスト求める外資系企業の転職案件を多数、扱っています。中間管理職、経営幹部といったマネジメント職の案件も豊富に出ています。

 

リクルートエージェント

保有する転職案件数が日本一の国内最大手エージェント。外資IT企業の転職案件も、常時、一定数を扱っています。

 

エンジニア、SE、プログラマー、リスク管理責任者、セキュリティスタッフといった技術系の職種に加えて、営業職(セールスエンジニア、コンサル営業等)、財務・会計職といった職種の求人も多くなっています。

 

未経験者が応募出来る案件が多いのも特徴の一つです。

 

[recruit]

マイケルペイジ

外資系企業の求人専門の転職エージェント。IT業界の求人にも強く、一流外資企業の転職案件を多数、保有しています。プロジェクトマネージメント、ビジネスアナリシス、コンサルティング、プログラミング、ITマネージメントといったポジションの求人が中心となります。

 

ISS

こちらも外資系企業専門の転職エージェント。IT・通信業界を得意としているエージェントなので、この業界の転職案件を多数、保有しています。エンジニアの求人だけでなく、営業・マーケティング、経理・財務といった職種でも求人が増えているようです。

 

doda

保有案件数が多い大手転職エージェント。IT・通信業界の案件についても多数、扱っていますが、日系企業の案件の割合が高く、外資企業の転職案件は少なめです。SE、ITコンサルタント、エンジニア、テクニカルサポートといった職種の求人が中心となっています。

 

アージスジャパン

外資系企業専門の転職エージェント。ITは力を入れている業種の一つであり、保有案件数が多数。SE、アプリケーションエンジニア、ソフトウェアエンジニア、セキュリティスペシャリストといった職種の求人が増えています。

 

プロジェクトマネージャー、ITマネージャー、カスタマーサービスマネージャーといったマネジメントクラスの転職案件も多くなっています。

 

ロバート・ウォルターズ

日系グローバル企業、外資系企業の求人に特化した転職エージェント。金融業界、商工業業界、テクノロジー・ベンダー、コンサルティング業界からの求人を中心にIT専門職の転職案件を扱っています。

 

パナッシュ

外資金融、IT企業専門の転職エージェント。ITエンジニア、WEB開発者といった技術系の職種の求人案件が中心となります