大阪はグローバル企業、外資系企業が多いため、英文経理の求人案件は豊富に存在します。

 

ただし、問題になってくるのは、英文経理だと派遣社員での求人が多いということ。正社員(無期雇用)採用の案件は割合としては、決して多くはありません。ただし、そういった状況のなかでも紹介予定派遣の案件を扱っている人材紹介会社があるので、それらの会社のサイトをチェックしてみてください。

 

大阪の経理求人

 

ちなみに、英文経理プラスαの仕事が出来る人は、正社員(無期雇用)で採用される可能性が高くなります。具体的には貿易事務や人事事務といった事務系の仕事で英文経理以外の業務もこなせる人、もしくは中間管理職として、リーダー役が出来るような人ですね。

 

このあたりは、転職支援エージェントに相談すれば、正社員(無期雇用)の仕事を得るための切り口を教えてもらえるので、一度話を聴いてみるのもオススメです。

 

このページでは、大阪エリアの英文経理の求人案件に強い転職エージェント、人材紹介会社をリストアップしてお伝えします。

 

ビズリーチ

ビズリーチは最後まで職務経歴書を記入しないと、求人案件を紹介してもらえません。登録作業は数分で済むので、最後までキチンと入力しておきましょう。僅か数分で有力な転職先がみつかるどうかが大きく違ってきます。特に現在の年収が750万円を超える人の場合、より好条件の求人を同時に複数紹介してもらえる可能性が大です。

 

管理職、専門職といったハイクラスの求人案件に特化した転職エージェント。大阪エリアにおける経理・財務系の案件も豊富です。

 

リクルートエージェント

語学が必要となる求人案件に力を入れている大手エージェントであり、英文経理や社内翻訳、社長秘書といった英語絡みの職種の求人情報も豊富に所有しています。

 

[recruit]

ジャスネット

会計・財務・経理・税務の求人に強い転職エージェント。どちらかと言えば、英文経理よりも英文会計の案件が主となりますが、大阪を中心とした関西エリアで積極的に展開している企業なので要チェックです。

 

クリエイティブ

日立造船”グループの中で、総合人材サービスを行う関連会社として設立された人材紹介会社。元々は建設・電気・機械・設備・設計といった技術者に強い人材紹介会社だったのですが、このところはオフィスワーク系の求人にも力を入れており、大阪エリアの英文経理の案件も豊富に扱っています。

 

人財バンク

京都、大阪、神戸を中心に関西エリアで活動している人材紹介会社。経理・会計に特化しているため、英文経理の案件にも強いです。正社員(無期雇用)雇用の案件も豊富です。

 

エリートネットワーク

経理・財務の求人に強い転職支援会社。英文経理の案件もあります。20代・30代向けの案件が中心となります。

 

商船三井キャリアサポート

三井商船100%出資の人材紹介会社なので、物流・貿易業界の求人に関しては、他の転職エージェントは扱っていないような案件情報を持っているなど、情報量はかなり豊富です。英文経理については、紹介予定派遣という形が多くなっています。

 

リクナビ派遣

人材派遣の情報サイトですが、英文経理の求人については、紹介予定派遣の案件が多数掲載されているため要チェックです。

 

アイデムスマートエージェント

大阪の企業とのつながりが強い転職支援会社。IT系、営業系の案件に強い会社ですが、経理関連の求人もあります。英文経理絡みだと、年俸600万円の総合職といったマネージャークラスの求人も存在します。